魅力的なランジェリーで女子力アップ|用途に合わせて下着を選ぼう

女性
  1. ホーム
  2. 高感度ショップで服を買う

高感度ショップで服を買う

レディー

ラインでコンセプトが違う

ベーシックなファッションアイテムを扱っているのがジャーナルスタンダードになります。しかし反面旬のファッションアイテムも販売しているので幅広い層に人気です。購入するときはラインが複数用意されているので内容に気をつけて買いましょう。普通のベーシックなアイテムが欲しいときはジャーナルスタンダードラインがおすすめです。きもになる部分でトレンドとベーシックを兼ね備えています。洋服を着ることを楽しむ人女性におすすめのラインがluxeです。ハンドクラフトを使っているウェアやアクセサリーを中心に販売していて時代にとらわれないアイテムを展開します。LESSAGEはトラディショナルでメンズライクな商品を販売するラインです。

relumeの特徴

別ラインとしてrelumeと呼ばれるものも用意されています。これはジャーナルスタンダードの中ではリラックスして着用できるラインとして展開しているのです。ターゲットは大人でベーシックだけどカジュアルさもある洋服が魅力になります。独自に解釈したアイテムを展開し、レディースだけでなく男女兼用で着用できるのです。販売している商品はジャーナルスタンダードの中でも比較的安価な商品もあります。セレクトアイテムも豊富に用意されているので秋が来ないラインナップが特徴です。クールマックスを使用したスーツも販売されていて上下セットですが15000円程度の金額になります。ウェブ限定で販売されている商品もあるので覗いてみるといいでしょう。